QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
imorocker
imorocker
神戸湊川で服屋さんやってるロック好きのオヤジです。ギター弾きです。バンド組んで神戸でコソコソっと活動中。とある飲み屋のセッションデーにもコソ〜っと出没。映画も大好き。ラーメン大好き。カレーそばも大好き。芋焼酎のロックのんでて芋臭いロックやってたらそれ俺かも。

2011年09月14日

The Other GuysとHanna

今夏はあんまりこれと言って観たい!って思う映画が少なかったんで
3週間ぶり?くらいの映画。
冴えない刑事がドタバタとなんやかんやのThe Other Guys at シネリーブル
マークウォールバーグが出てます。サミュエルLジャクソンとザ・ロック
もちょいと出てます。爆笑コメディっつう触れ込みでしたがまあまあ
笑くらいかなあ。エヴァメンデスはいつもきれいでした。

で、二本目が殺人マシーンのように育てられた16歳の少女が
暴れたりなんやかんやします。Hanna at 神戸国際松竹
ちょっと要らんかもってところはしょってもっとアクションを
増やして欲しいなあ。新たなヒロイン誕生!らしいっす。
ボーンシリーズみたいに面白い続編やって欲しいな。
ヒロインかわいかったしw

大熊でカレーそば食べて帰ってきました。
以上。

Posted by imorocker at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。