QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
imorocker
imorocker
神戸湊川で服屋さんやってるロック好きのオヤジです。ギター弾きです。バンド組んで神戸でコソコソっと活動中。とある飲み屋のセッションデーにもコソ〜っと出没。映画も大好き。ラーメン大好き。カレーそばも大好き。芋焼酎のロックのんでて芋臭いロックやってたらそれ俺かも。

2011年05月11日

アンノウン

今日はアンノウン at Hat109
空港に荷物忘れたみたいだと気づいて
タクシーで空港に向かったら事故ってしまって
四日ほど意識が無くって嫁はん心配しとるわ~つって
無理矢理退院して嫁はん見つけたらあんた誰?
私のダンナはこの人よ、ってええーってなる映画。
ジェイソンボーンのおっさん版みたいなのかと思って観に行ったら
なんか違いそうでサスペンスっぽいのかな?って思ってたら
ああなってこうなって。
おもしろかったです。リーアムニーソンかっこええです。
ただリーアムニーソンの設定が俺より2つ上になってたんが
解せんけど。

ブラブラしながら元町の日精よって
定食をカレーそばでたのんで定食に付いてる
かんとだきでビールやっつけてそば食ってお腹いっぱい。
ごっちゃんでした。

Posted by imorocker at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。